昨日は・・・
ドライブがてら・・・神戸にある「布引ハーブ園」へ行ってきました♪
前日に地図を印刷して・・・どこへ駐車したらいいか下調べを念入りにしたおかげか・・・
道にも迷わず到着しました♪もちろんメグの運転です。
で、ロープウェーに乗らないといけないみたいなので・・・
新神戸駅の駐車場へ駐車しました!免許取得後初めての駐車・・・。
なんとか上手に入れることができました。でも彼氏に指示してもらったからかも・・・
ロープウェーでハーブ園まで行くと、めっちゃ涼しかったです!
やっぱり山の上やからでしょうね~~下は暑かったのに。
出発したのが3時ぐらい?だったかな?ハーブ園についたのは・・・
4時半ごろかな??なにしろ夕方でした。
b0078974_14405599.jpg

ハーブ園からの眺め。神戸市内と海が一望できます♪
b0078974_144183.jpg

b0078974_14412750.jpg

スパイスがたくさんありました~シナモンとっても良い香りでしたよ~~♪
b0078974_14414312.jpg

温室はやっぱり蒸し暑かった・・・
b0078974_14415413.jpg

バナナが実ってました♪
b0078974_1442759.jpg

ドライフラワーがたくさん♪こういうの大好きです^^
b0078974_14422043.jpg

小道♪こんなのが庭にあったらな・・・庭すらないですが・・・

あんまり人もいなくて・・・涼しくてよかったのですが・・・
何せずっと下り坂・・・歩きつかれて足がだる~~くなりました(;´Д`)
[PR]
by megu_raera | 2006-09-10 14:49 | メグの日常
<< 一人での運転。 ラエラ写真集 >>