免許取得後初めての運転・・・夜のドライブ
危険、危険ですぅ~~。
夜のドライブは視界0・・・
雨まで降っていました(;→д←)
でも1時間ぐらいは運転したかな・・・
国道43号線を走りましたが
夜だったけど(9時半頃)まだまだ車多いし~~
雨で車線が見えなくって・・・
気づけば、またいで走ってた!!
Σヽ(゚Д゚; )ノ
彼氏、めっちゃ怖がってた・・・ごめん。
あと、マクドのドライブスルー経験しました。
注文する場所であんまり寄せれなくって・・・
受付のお兄さん聞きづらそうな返事の仕方だったな。

明日、母のとこまで(20分程)車で行こうと思ってたけど
やっぱりやめときます!!
日曜日には丹波(彼氏のお母さんの実家)に稲刈りをしに
行くので、その時乗せてもらいます!!
たぶん高速乗っちゃうと思います。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by megu_raera | 2006-09-01 07:55 | メグの日常
<< 世界で1冊の写真集 とうとう恐れていたものが・・・ >>