人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本免試験
ただいまです!
先ほど6時半頃に試験場(明石)から帰ってきました~~
感想は・・・ほっとしました。これで勉強から開放されるぅ~~c(>ω<)ゞ
はい!何とかか免許証をもらうことができました!!
朝の7時半に家を出て・・・
試験場へは9時前に着いたものの・・・人多っ!!
もっと早く出発したかったんだけど・・・(起きたのは5時半・・・)
彼氏が仕事に出るのは7時半なのです。なので、出れませんでした。
適性検査の順番待ちで、アナウンスが流れ・・・
「午前中の試験は定員がいっぱいになりました~~」
はぁ~~まだ9時半になってないのに!?
結局9時半頃、受験番号表をもらったに、午後12時50分からの試験です。

あまりに時間があったので、どうしようかと・・・悩みましたが・・・
暑いのでとりあえず、喫茶店に入ってみました。
この29年間ではじめての経験♪一人での喫茶店^^;
アイスティーを注文して、猛勉強です。
それにしても時間がありすぎ・・・でも行くあても無いので
お店の人には悪いと思いつつ・・・12時頃まで居ました。
アイスティーだけでは悪いので、とりあえずホットケーキもいただきました。
教室に入るとますます緊張です。胃が痛い・・・吐きそうでした(*´д`*)
時間になっても試験が始まるまでの説明が長い・・・せっかく覚えた物も忘れてしまぅ・・・。

試験が始まり・・・。
いきなり2問目でつまずきました。
とりあえず、とばして答えていきます・・・・。
明石の試験場は問題が結構ひねっていると、皆に言われてましたが・・・
素直な問題が多かったです!
曜日で、試験の難しい等もあるようで・・・今日は簡単なほうだったのかな??
8問微妙なのがありましたが・・・後は運に任せるのみ!!
終わった後、少し教室で待っておくようにと試験官に言われて待っている間・・・
後ろからつんつんと、され・・・振り返るといきなり・・・「いくつ??」と女の子が
話しかけてきました。メグはいきなりの事でちょっと間をあけて・・・
「29ですぅ・・・(小さな声)」と、小さな声で答えました。
その子は「えっ!?」みたいな感じで机に伏せ・・・意味がわからず・・・
その子とはその後、何も話さず教室から出ました^^;

数分待っていると、ようやく合格発表の時間!!
電光掲示板には・・・ちゃんと受験番号がありました~~~♪
見てみると、さっきの女の子の番号もありました^^
合格者だけが集められる場所へ移動した時、さっきの女の子に「受かったね~」と
頑張って話しかけました^^;女の子も「はい~~よかったですぅ~~泣きそう~~」と
うう~~ん、メグも嬉しくて早く皆に知らせたい気持ちでいっぱいでした♪
その後、写真を撮り、免許証交付までメールをしまくり、ようやく免許証を交付され
帰ってきました。

はぁ~~~~めっちゃ疲れた!!
でもほんと、また明石行くはめにならんで、よかったです(;´Д`)
長々と書いちゃいました、最後まで読んでくれて有難うです♪
明日からはダイエット頑張ろう~~っと・・・
あ、今日はピザを注文してプチお祝い・・・。明日からダイエットです^^;
by megu_raera | 2006-08-28 19:15 | 自動車教習所
<< とうとう恐れていたものが・・・ 卒検 >>