観察シュミレーターとセット教習
今日はお盆明け一発目の教習所でした。
で、観察だったんですが・・・生徒はメグだけで
先生と一対一。
最初先生がお手本を見せてくれました。
で、交代でメグ運転。
何となく、危険予測できていたのでちょっと慎重すぎるぐらいでしたが
事故無く進みました。
でも、コースはずれで終了・・・。

次はセット教習。
メグを入れて3人で順番に運転し、運転手のダメだしをしていく。
メグは最後の三番目で、自分的には左折のときのふらつきがあったりと
あまり良くないできでしたが、特に注意されず・・・上手でした。との事^^;
でも、バックミラーをもう少し見たほうがいいかも・・・と指摘されました。
メグがチェックした女の子はちょっと慎重かな?って言うぐらいで
あまり注意するところが無かった・・・。
3人とも上手だったみたいで、先生にはほめられました。
明日は、2時間路上と所内です。う~~眠い・・・何もする気にならない・・・
ってか良いながら日記は書いてますが(>ω<)
明日もぼちぼち頑張りましょうかね~~~。
[PR]
by megu_raera | 2006-08-17 21:24 | 自動車教習所
<< 高速教習、卒検前効果測定 里帰り >>