里帰り
b0078974_1850947.jpg

b0078974_1850513.jpg

b0078974_18511535.jpg

メグは12日の土曜日からお盆でした。
彼氏は12日はお仕事だったんですが・・・
彼氏の実家で法事があったので、お昼で切り上げて
午後3時には、実家へと出発しました。
帰省ラッシュどんなもんやろ~~と・・・
中国自動車道は混む箇所まで下道で頑張り・・・
出発してから3時間ぐらいで到着しました。
法事は7時過ぎからで、約2時間半ばかしかかりました。
足はしびれまくりので、ちょっとお疲れ。
その後、彼氏のお兄ちゃん(メグと同じ年)と彼女さん(22歳・・・若っ!)
でダーツをしに行くことに!!
初めてのダーツ♪お酒も飲んで楽しかったです(→ܫ←)
素人のメグでも結構楽しめた~~!!
実家へ戻ったのはもう3時ぐらいだったかな??
めっちゃ眠かったので、お風呂にも入らずそのまま就寝。

次の日は予定は何も無かったんだけど・・・
彼氏のお友達からバーベキューのお誘い♪
本当は夕方から地元の花火大会だったんだけど・・・
結局お開きになったのは午後10時だったかな??
お肉やソーセージ、焼き鳥やソバ!おいしかった~~♪
バーベキューしたいなぁ~~って思っていたので嬉しかった~
メグはチューハイを飲んでいて・・・空き腹だったので
すぐ酔っちゃいました(´ー`)酔うとハイテンションになります・・・
本当は凄く人見知りしちゃうし・・・ま、楽しいお酒なので皆は許してくれるっしょ??(笑
バーベキューでお腹が膨れると、男性陣4人はトランクスいっちょうになって、
川へ飛び込んで泳いでいました。今年29歳なんですが、子供みたいにはしゃいでいました♪

14日は車を運転させてもらいました♪
2時間ぐらいは運転したかな??結構山道だったので
カーブとかも経験しました!!田舎道は見通しが良いんですが・・・
皆スピードをめっちゃ出す・・・。気づけば70や80kに・・・。
これで今度の高速教習は怖くなくなったかも^^;
その日の夜中、11時半頃に田舎を出発して下道でぼちぼち家へ帰ってきました。
家についたのは3時ぐらいだったかな??ラエラも元気でよかったです♪
[PR]
by megu_raera | 2006-08-16 18:49 | メグの日常
<< 観察シュミレーターとセット教習 お盆休み >>