仮免許練習中
b0078974_19422267.jpg

運転がしたくてしたくて・・・・なので!!
夕方から、舞洲スポーツアイランドへ行って練習してきました!!
もちろん車の前と後ろには写真のように「仮免許練習中」と言う、彼氏からすると
恥ずかしい紙を貼ってね♪
4時ごろに行ったんですが、何か車のイベントがあったみたいで
路上駐車している車が結構いてた。
何度も何度も同じ場所をグルグル回っていました。
2時間ぐらい乗ってました^^;メグより彼氏が疲れたみたいだし。
ちょっと、休憩してからまたメグの運転で出発。
目の前に常吉大橋があって「この橋渡りたいな~~」って言っていたら
「渡れば?」って。「GOGO~~~♪」
渡っちゃえ~~~~!!勢いで渡っちゃいました。
で、どうしたら??このまま走っていたらいいのん???
「いけそう?」と心配そうな彼氏。
「たぶん><」で、とうとう43号線へ出ちゃいました。
あれよあれよと言う間に、尼崎へ戻り・・・結局家まで運転して帰ってきました!!
3度目の路上運転。めっちゃ運転って楽しい!!
ちょっと無謀だったかもしれないけど、やればできるもんです^^;
[PR]
by megu_raera | 2006-07-30 19:49 | おでかけ
<< あちい・・・ 花がない・・・ >>