第二段階~技能2時間目
はぁ~~眠たいです・・・。
今日も学科1時間と、技能1時間受けてきました。
二度目の路上で、今日も初めての先生で・・・
ちょっと、怖い感じの先生だったんだけど
この道は、取締りよくしてるから、原付で通る時は気をつけなあかんで~
と、ちょこっと世間話しなんかをしたりしました。
余裕はないんですが、今日も昨日と同じコースを回り・・・
途中、両側に路上駐車・・・対向車は来てる・・・
で、おどおどしちゃって・・・左にハンドルを切っちゃいました。
先生に、あ~言う時は、左にハンドルを切ると、次右に出るのが
大変だから、手前で待てばいいねんと・・・はぁいぃ・・・
今日もちょっと、スピードオーバー。
明日は、応急救護の連続3時間です。
何だかちょっと、こっぱずかしいことをするようで・・・
ドキドキ、緊張。がんばりまぁ~~す!!
[PR]
by megu_raera | 2006-07-28 00:03 | 自動車教習所
<< だるだるぅ~ はじめての路上 >>