はじめての路上
今日も仕事帰りの教習所。
初めての路上と言う事でちょっと、緊張。でも何だか楽しみ^^
最初にボンネットを開け、定期的にしないといけない点検の説明を受けました。
その後は、いよいよ路上です!!

さぁ、準備ができたら行こう~と言われ・・・
恐る恐る外へ・・・。
いきなり、堤防沿いを走る事に・・・最高速度の標識は40キロなんだけど・・・
皆はビュンビュン飛ばす飛ばす。
思わず、40キロを越していました。先生に・・・
40キロでいいからね~(苦笑)と、言われました。・・・すみません~><
所内と違って、歩行者がたくさんいてるので、キョロキョロしまくり。
カーブも何だか上手く曲がれなかった・・・ハンドルの戻しが遅いみたいです。
右折する時なんて、先生が「今いけるよ~行ける!行こう!」
「ええ~~」とあたふたするメグ。
強引にハンドル回されちゃいました・・・><
今度は最高速度50キロ標識の道路を気づけば・・・60キロになってたり・・・。
所内の時は、40キロがめっちゃ速い!って思っていたのに・・・
他の車の流れを気にしていたら、ついスピードが出るみたいです。
気をつけないと・・・
明日も、1時間予約を取っているので、路上頑張ってきます!!
緊張したけど、やっぱり楽しかったです♪
[PR]
by megu_raera | 2006-07-26 19:11 | 自動車教習所
<< 第二段階~技能2時間目 修了検定 >>