修了検定
今日は心臓バクバクな修了検定です。
以前車に乗ったのは、みきわめの先週の水曜日以来で・・・。
緊張しまくりでした。
メグはBコースで・・・コースを自前に覚えておかないと!と思っていたんだけど
結局先生が丁寧に曲がる番号を指示してくれました。
よかった~~ほっとしましたε=(。・д・。)フー
メグは4番目で一番最後で・・・一番最初も嫌だけど、最後も嫌~~
ずっと緊張が続く続く・・・。3番目の子(以前ちょろっとお話した20歳の女の子)が
運転する時に、初めて車に乗り込み・・・その子もめっちゃ緊張の様子。
メグまで緊張~~。(´ヘ`;)
その子クランクで前輪左が接触・・・。きり直してバックするんだけど
うまくいかず・・・次は後輪左が乗り上げる・・・何度か切りなおすが・・・上手くいかず・・・
途中メグに助けを求めるように見つめられましたが・・・。
検定中止。落ち込む彼女には何も言ってあげられず(余裕がなくって・・・)、メグの番。
S字、クランクきりなおしせず、何とか無事に脱出。
先生に方向指示器を出すタイミングが少し早いと、指摘を受け・・・
坂道、踏み切りも何とかクリア。後は、発着点に戻るのみ!
寄せるのって難しい・・・最後の最後に縁石に乗り上げた、おじちゃんがいて・・・
緊張しながらも、何とか無事修了。何センチあいていたのかわからなかったけど
先生には、左折する時の巻き込み注意が少し遅いと言われましたが
「他は上手にできてたよ」と言われて修了。
きっとだめなんだろうと思っていた技能修了検定だったんだけど無事合格!!
ほっと一安心したものの次は学科試験!!
メグが運転している時に同乗してくれていた、女の人と色々話しをして
お昼を一緒にする事にしました。
彼女も無事合格で、学科頑張ろうね!と自信の無い者同士でしたが・・・
二人とも合格する事ができました!!
メグは94点で、3問間違っていて・・・きっとダメだと思っていたのでこれまた
めっちゃ嬉しい!!c(>ω<)ゞ
その後、2段階の学科を2時間受けて、帰って来ました。
次は路上ですね~~と、話ししながら、よかったらメールアドレス教えて下さいと
メグからお願いして、交換しました♪次は路上、ドッキドキですが・・・
頑張らないと免許取れないし!!頑張ります!!(*´Д`)/
[PR]
by megu_raera | 2006-07-25 18:16 | 自動車教習所
<< はじめての路上 見極め・・・見極め >>