見極め・・・見極め
昨日は久しぶりの運転にも関わらず、見極めでした。
あいにくの大雨だし・・・。
で、めっちゃ緊張していて・・・
失敗続きでした。
終わった後、先生が「どうする?検定受けるんか?」って聞くので
「まだ受けないです」で、再度見極めになりました。

で、今日体調が悪くて仕事はお休みしていたのですが
予約を取っていたので、キャンセルするとお金取られちゃうし・・・
教習所へ行ってきました。
天候はあまりよくはないものの、雨が上がっていたのでちょっと安心。
で、見極めの始まり。
今日は何の失敗もせずに、無事終了しました。
先生も「この調子だったら大丈夫やから自信持って頑張って」
と、言ってくれましたが・・・。
まだまだ自信がないんです・・・。
とりあえず、修了検定の予約をしたのですが、来週の火曜日だし。
何日も車に乗っていないと、また絶対緊張するだろうし・・・。
考えただけでも不安いっぱいです。
学科もそうだけど、大丈夫なんだろうか・・・。
[PR]
by megu_raera | 2006-07-19 20:20 | 自動車教習所
<< 修了検定 丹後半島2日目 >>