出産のお祝い
以前一緒に働いていたamiちゃんの家へ会社の皆とお祝いに行ってきました。
赤ちゃん本舗で色々物色していたのですが、結構人いっぱいでした~~
洋服を何点か購入して、ラッピングしてもらいました。気に入ってもらえたかな??
青系でまとめてみました^^;
赤ちゃんはまだ1ヶ月ちょいだけど、生まれた時が4kあったので大きかったかな~
でもでも、やっぱり赤ちゃん。ちっちゃいです♪抱っこもさせてもらいました♪
お兄ちゃんもとっても可愛くって、皆の人気者です♪また、遊びに行くからね~~^^

明日は、京都の網野町へ海水浴なんですがぁ~~お天気悪いんですよね~
海水浴はできないかもしれないけど、おいしいもの食べて帰ってきます♪
いっぱい写真撮ってきますね^^
[PR]
by megu_raera | 2006-07-15 18:17 | メグの日常
<< 夕日ケ浦に到着 昨日技能11 今日学科前期テスト >>