技能7~技能8(無線)
教習所へ行ってきました~~。
今日は2時間連続です。で、2時間目は無線で、これまた不安でしたが・・・
最初の1時間目は、昨日と同じ先生でした・・・またまたS字カーブとクランクの練習
先生に、遅い!遅い!とか、もっと切って!とか、言われましたが
何とか昨日よりは、上手くいったような気がします。
次の2時間目は無線で、いったいどこをどう走るのかわからなかったけど
無線はメグ一人だったので、先生がちゃんと説明してくれて、何とか走る事ができました。
S字とクランクも4回ほど、走りましたが・・・1回クランクで左後輪があたりました つД`)
でもでも、何とか無事に終わる事ができました。
先生が、上手い事できてたよ~って言ってくれたので、少し自信がつきました><
明日も2時間予約していて、2時間目に無線があります。
今日走ったような事をするだけらしいので、何とかなるかな・・・
明日も頑張ろう~~っと。
[PR]
by megu_raera | 2006-07-12 21:54 | 自動車教習所
<< 技能9~技能10(無線) 技能6(運転5回目) >>