4回目の運転
今日も仕事を終え、教習所へ~
昨日は左折が上手くできなかったので、今日は上手くいくかなぁ~・・・って感じで
配車番号へ・・・。同じ先生には一度もあたらず、今日も違う先生でした。
同じ年ぐらいかな??いつもりより若い先生でした。
じゃあ、ぐるっと一周しましょうって事で、一番外側をぐるぐる~~
「全然上手やね~」
「そんな事ないです・・・(汗」
ぐるぐる~~~
「じゃあ、今日は、キックダウンをやってみましょうね~~キックダウンしっています?」
「いえ・・・知りません・・・」
「アクセルをいっぱい踏むと、ギアが変わるんです~」
先生に教えてもらい・・・
アクセルいっぱい踏んでスピードを出す・・・。
次は、前輪を縁戚に一気に乗り上げてブレーキの練習。
何度かやった後、バックを教わって・・・後輪の縁戚に一気に乗り上げてブレーキの練習。
「上手上手~~」
「は・・・はい(ドキドキ」
「では、また外周走ってみましょう~その後、ポールの位置で停車してね~」
「は・・・はい」
一周して、左折ウィンカーを出し、左に寄せる・・・寄せるのって難しい・・・
「はい、ちょっとまだ余裕があるかなぁ~次はもっと寄せてみてね~」
「は・・・はい・・・」
またまた一周して~
「さっきよりかは、寄せれたかなぁ~もうちょいやね~」
「は・・・はい」
またまた一周~
「ちょい手前までいい感じやったけど、右にいっちゃったね~」
「は・・・はい」
「次はびしっと決めてみよう~~」
「は・・・はい」
一周~~
「ギリギリやったね・・・」
「は・・・すみません・・・」
「じゃあ、次の時間でやるSコースとクランクやてみようか~センス見せてみらうわ~」
「えっ・・・はい・・・」
Sコースでは、やっぱり左の後輪が乗り上げちゃいました・・・
クランクでは、前にぶつかりそうになりました・・・バックで切り替えして
何とか、修了・・・
これを次の技能でやるのかぁ・・・不安いっぱい(´Д`;)
「お疲れ様~~十分十分~上手やで~~」
「有難う御座いました・・・」
初めて褒めてもらえました><
次の技能は11日!ちょっと日にちが空くのが心配だけど・・・頑張ります!
[PR]
by megu_raera | 2006-07-07 20:02 | 自動車教習所
<< 第一段階学科教習修了 咲いてた~~♪ >>