人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学科4~3回目の運転
今日は11:10~学科があり、お昼休み後は技能(運転)がありました。
お昼休みは教習所内にあるカフェで食べよう~~って考えてはいたものの・・・
一人で入る勇気がないのでした^^;
一度教習所を出て、近くのローソンでサンドウィッチと紅茶を買って食べました。
んで、またまた教習所へ戻りました。
技能の予約時間まで、まだ15分程あったのでパソコンで練習問題をしてたんですが
気づけば技能の時間・・・慌てて配車番号の車へ行こうとしていたら・・・
教習原簿(ハンコを押してもらう個人情報いっぱいの用紙)が無いのに気づき・・・
またまた慌てて、パソコンの場所へ・・・で、無事ありました>< 
「時間が~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」と、おお慌ててで車へ戻りました。
先生はまだ来ていなくて良かったです・・・。
今日もグルグル何度も周り、先生の指示で色んな番号の道へ入ったりしました。
やっぱり左の急カーブが上手くいきません・・・。あまり運転の素質がないのかな><
「車ばっかり見てたら上手く曲がれへんで~~先を見なさいよ~」
「はい・・・」
言われた通りしてみたら、何とか曲がれました・・・。
明日も、技能を17:30~予約してます。明日こそ上手く曲がれますように・・・
by megu_raera | 2006-07-06 19:13 | 自動車教習所
<< 咲いてた~~♪ 2回目の運転 >>