学科5,9,6
土曜日はお昼から学科の授業がありました。
授業へ向かう前に・・・以前から欲しかったメガネを買いに、徒歩3分ぐらいの場所にあるメ○ネ○ー○ーへ行ってきました。お店は他にお客さんがいなかったので、店員さんが付きっきりで鏡を押しながらアドバイスしてくれました。欲しかったのは、フレーム無しのメガネで色も入れないので、普段使いのシンプルな物に決定。UV加工だけして、標準のガラスのままでも2万円を越しちゃいました。これって結構痛い出費です・・・。メガネは2~3日後に出来上がるらしいです。

教習所には、お天気が悪くなりそうだったので、教習所のバスで行こうと思い、バス停で待っていたんだけど・・・なかなかバスが来てくれず・・・8分??ぐらい遅れました。これじゃぁ~授業に間に合わないと思っていましたが、何とかギリギリ・・・って言うか教室には皆さんお待ちかね状態で・・・座る席が後ろ方になってしまいメガネ(このメガネは以前から持っている色つきメガネです)をかけていても、黒板がちゃんと見えなかった・・・
それにしても、今日の先生は・・・早口なのか・・・メグには授業についていけず、○×問題も間違えまくりで・・・まだ○人間違っている!とか・・・こんなに言っていもわからへんのんは、私の教え方に問題があるんかな・・・とか言う先生でした・・・。
学科9の先生は違う先生で、ほとんどビデオを見てたので眠たかった・・・。で、また学科6は最初の先生・・・学科9の時に一番前の机に座ったお陰か・・・○×問題もほとんどすぐにわかりました。それにしても、メグはいっぱいいっぱいで、授業を必死に聞いています。
今日もとっても疲れました・・・。
[PR]
by megu_raera | 2006-07-01 23:00 | 自動車教習所
<< 子猫達 学科10~技能1模擬シュミレーター >>