入学式~適性検査~学科1・・・疲れました^^;
学科1が終わって家に着いたのが、8:45でした。
夜、原付を乗ることがあまりなので、無事に教習所から家まで帰ってこれるか
ドキドキものでした・・・。
簡単な○×問題をしたんだけど、5問中2問ぐらいしか正解できなかった・・・
こんなんで、ちゃんと卒業できるのか、とっても不安になっちゃいました。
でも、明日は技能1で・・・シュミレーターを受けるみたいです。
いまいち、よくわかっていません・・・。
技能の予約をとるのにも、あたふたしちゃいました><
緑色の開いてる場所を指でタッチして下さい~~って言われて・・・
結局押した場所が明日だった・・・。あんまり考えていなかったんだけど大丈夫かな・・・
明日は5:30~学科、6:30~技能の1回目頑張ります!!

それにして、教室の椅子・・・お尻が痛いです・・・(つд⊂)
[PR]
by megu_raera | 2006-06-29 22:51 | 自動車教習所
<< 学科10~技能1模擬シュミレーター 適性検査 >>