三十路間際の挑戦・・・
以前から行こう行こうと思っていて、なかなか実行に移せなかった事・・・やっと、頑張ろうと決心がつきました。
それは・・・運転免許を取得する事!!
運転免許を取るには結構なお金もかかるし・・・何といって怖い!って言うのがあって、中々踏み出せずにいました。でもでも~将来、田舎暮らしをするには(夢・・・)運転免許証は必需品って言うか、無かったら生活できないだろうしね・・・。お金も何とかなりそうだし!
近くに教習所は2箇所あるんだけど、何となく広くて綺麗そうな甲子園自動車教習所に決めて、本日申し込みしてきました。仕事が5時に終わるので、授業は5時以降になっちゃうけど、頑張って通いま~~す♪
どんくさいメグはいったい何ヶ月で取れるかな~~
[PR]
by megu_raera | 2006-06-25 17:22 | メグの日常
<< とうとう明日です・・・ 種が届きました♪ >>