種が届きました♪
b0078974_22102916.jpg
b0078974_22103872.jpg
b0078974_22104733.jpg

種まき仲間である、まるぽっちさんからオダマキとクリスマスローズの種をいただきました!郵便局員の手違いで、中々封筒が届かず心配していましたが、まるぽっちさんが郵便局へ連絡してくれて何とか今日無事に、配達していただけました!!有難うです><
で、早速~ヒメヒオウギとクリスマスローズの種まきをしました。クリスマスローズの種は乾かさないように、気をつけて管理をしないと・・・。ちゃんと芽がでますように・・・ってだいぶ先の事だと思うけど^^;ブラックベリーの実がとても綺麗に色づいてきました。黒くなるまでもう少しです。鉢が小さいのでまた植え替えをしてあげないと・・・あじさいも植え替えしないと・・・3枚目の写真は花壇のコロセウムアイビー・・・大変な事になってますtt
[PR]
by megu_raera | 2006-06-24 22:16 | 園芸
<< 三十路間際の挑戦・・・ お風呂 >>