買っちゃいました♪
b0078974_2027376.jpg

今日は、彼氏のお母さんが胆石で入院している為、姫路まで行ってきました。
大きくて綺麗な病院で、お母さんも手術後二日だったけどだいぶ元気になったようで、ほっとしました。彼氏のお父さんの妹さん達がお見舞いに来たので病院を後にし・・・お父さんへ父の日のポロシャツを渡す為、家へ向かっていたのですが、途中、とっても鉢がたくさん並んだ園芸店を見つけたので寄り道をして苗を色々買いました♪お店の名前は「花もん屋」今度から姫路に寄る時はちょくちょく行っちゃいそうです^^;
b0078974_20282214.jpg

以前から欲しかった、多肉の黒法師があったので迷わず購入♪多肉を数種類かいました^^
後、彼氏が「ひまわりが良い~~」って言うので、ミニひまわりを2苗購入。
久々に苗を購入して何だかうきうきです^^;いっつも買うまでにはならないのにね・・・
b0078974_20292291.jpg

そうそう、金曜日の夕方に種まきしたニゲラ等を黒ポットに植え替えしました!!
でもなんだか早かったのか・・・ひょろひょろ~・・・このまま枯れて消えちゃいそう><
[PR]
by megu_raera | 2006-06-18 20:33 | 園芸
<< 多肉の寄せ植え 咲いていた♪ >>