日曜日は・・・
久しぶりにストレートパーマをあてに美容院へ行ってきました。
う~ん・・・半年振り??かな・・・
梅雨にも入り、メグの髪の毛は爆発しっぱなしだったので
もう我慢できませんでした・・・
毛先だけ残っていた茶色い髪も今回のカットで無くなり・・・
真っ黒の髪の毛になりました。
まぁ~黒いのんが流行っている!?から、いっかなぁ~って感じです。
本当は・・・少し明るくして、ちょっとでも若作りをしたいんだけど
一度髪の毛を染めると、しょっちゅう染めに行かないといけないのが、大変で
プリンになるのも嫌だし・・・何より髪の毛がすっごく傷むんです><
なので、黒い髪で我慢です。
でも、切ってストパーあてて、めっちゃ軽くなりました♪
[PR]
by megu_raera | 2006-06-12 08:59 | メグの日常
<< 咲いていた♪ 土曜日は >>