土曜日は
伊丹にあるダイアモンドシティへ行き、映画「ポセイドン」を観て来ました♪
これは昔の「ポセイドンアドベンチャー」のリメイクなのかな??
母が好きだったらしくて、観て来たよ~と話をすると、ポセイドンアドベンチャーの
内容を色々話してくれました。
久しぶりにドキドキしっぱなしの映画でした。浸水する豪華客船・・・数名だけが脱出を
試みるんだけど、水中に潜るシーンは何であんなに見てる側が息苦しいんだろう^^;
観ててちょっとしんどかった(苦笑
あんまりTVでの宣伝をしていないみたいだけど、おもしろかったですよ~

それにしもダイアモンドシティはいついっても人がいっぱい!!
久しぶりに行ったんだけど、新しいお店も増えていました。どのお店が潰れたのか
わかりませんが・・・
次は「インサイド・マン」を観に行きたいなぁ~
[PR]
by megu_raera | 2006-06-12 08:54 | おでかけ
<< 日曜日は・・・ 赤ちゃん >>