お客様
b0078974_16561536.jpg
b0078974_16562680.jpg
b0078974_16563926.jpg

苦手な人、ごめんなさい~~って、メグも苦手なんだけど・・・
カマキリ赤ちゃんは何だか愛嬌があって好き^^;
木のラティスにかまきりの卵らしいものがあって・・・たぶんそれが孵化したみたいです。
まだ2匹程しか見つけていませんが、たぶんそうだと思います。
触覚に花粉をつけて、何とも可愛いです♪
カーネーションもこんな種類が咲きました。とっても目立つお花です。
桃色たんぽぽは綿毛になりました。また来年もこぼれ種で咲いてくれるかな??

う~~ん、それにしても今日は暑いです!!
扇風機をクローゼットから出して、ガスファンヒーターとバトンタッチです。
こたつはまだ、出したまんまだけど・・・明日にでも片付けよう!!
[PR]
by megu_raera | 2006-06-03 17:01 | 園芸
<< 発芽♪ お休み >>