発芽♪
b0078974_19215015.jpg

5月28日に種まきをしたかすみ草クリムソンとリナリアが発芽しました♪まだまだ小さな芽だけど頑張って大きくなってね!今年の秋に花は見れるのかな??
b0078974_19244351.jpg
b0078974_19245168.jpg

ワイヤープランツには花と種ができていました。ぷにっとしているゼリー状の中に種が数粒入っています~ワイヤープランツもとっても大好きなんだけど、ほったらかししちゃってます・・・。植え替えと更新をしてあげなきゃなぁ・・^^;

今日はめっちゃ暑かったです!!仕事からの帰りに温度計を見ると、29度になっていました。明日は曇るらしいですが・・・今日会社にいくと、「明日休んでええよ~」って上司に言われました。中旬になると忙しくなるそうで、今のうちに休んでほしいそうです^^;何も予定はたててなかったんだけど、実家にでもぶらっと行こうかな~って思います。
[PR]
by megu_raera | 2006-06-01 19:32 | 園芸
<< お休み 小さいけど・・・ >>