人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの種まき♪
久しぶりの種まき♪_b0078974_198784.jpg

今日は、彼氏が理髪店へ行くので一緒についていき、商店街をブラブラしていました。
安い雑貨屋さんで時間を潰して~その後、午後1時からは芦屋で草野球~。
彼氏はエラーをしちゃいましたが、ヒット打ってチャラ??って感じでした^^;
何とか、3-2で勝つ事もできたし♪彼氏は明日きっと筋肉痛ですね~~。
家へ帰ってきてから眠たくって、寝る気まんまんだったんだけど・・・
いつもの事ながら、眠れないんですね~
で・・・土曜日やっとオークションで購入した種が到着してたのを思い出して
種まきをしました♪種まき用の土も残っていたので、ちゃちゃっと終わりました。
種まきしたのは・・・
かすみ草赤、初雪草、ニゲラ、コリウス、ロベリア、リナリアです。
もう5月も終わりで、種まきには中途半端な時期なのかもしれないですが・・・
だめもとでやってみました。芽がでなくてもあんまり気にせず、見守ります^^;

写真は、最初お名前がわからなかったキンケイ菊です。(たぶん・・・)
たくさん咲きはじめました♪
by megu_raera | 2006-05-28 19:20 | 園芸
<< にゃ? 咲いてます♪ >>