雨・・・
昨日の夕方はほんと豪雨でした・・・。ちょうど仕事からの帰宅途中・・・
バスに乗るためにバス停までとぼとぼ歩いていたら
結構なスピードで走ってくる車・・・あっ、と思ったのもつかの間・・・
道路にたまっていた雨水が見事にメグに!!!
一人とぼとぼ歩いてメグは・・・全身ずぶ濡れに・・・
周りを歩く人は、豪雨でズボンの裾ぐらいは濡れているんですが
メグは全身で・・・髪の毛も濡れているし・・・めっちゃ恥ずかしかったです。
帰りに買い物をしようと思っていたけど、お店に入るのが
恥ずかしいので、そのまま家へ帰り・・・速攻お風呂場へ・・・

今日もさっきめっちゃ雨降ってたし・・・
花が少し気になるけど、外に出ず家にひきこもります。
明日は、良い天気になるそうで!!
バラ園にでも行こうかな♪
[PR]
by megu_raera | 2006-05-20 11:00 | メグの日常
<< シロアリ 咲いてくれました >>