またまた・・・
出てしまいました。
シロアリとゴキブリ・・・
仕事から帰宅して、玄関の扉を開けると・・・シロアリの羽が大量にあって
どうしよう!?ってちょっとパニック・・・。
仕方なしに、恐る恐るホウキではいて家の中へ・・・
凄い事になってるかも!?って想像して入ったわりには
そうでもなかったんだけど・・・
台所には数十匹のシロアリ。なぜかコンロに傍に置いてある
アルミの油よけにシロアリがべちゃ・・・っとくっついていました。
気持ちわるかったけど、何とか綺麗にしました。
家主に連絡したんですが、様子を見て下さいって言われるばかり。
引越が頭をよぎりました・・・。

後、ゴキブリは食事中に何気なしに本棚を見ると・・・
よじ登っているゴキブリを発見「ぎゃーーーー」っとメグの声に
彼氏がびっくり・・・メグもあまりのびっくりで号泣してしまいました。
はぁ・・・大きなゴキブリがこう立て続けに出てくると本当に引越ししたくなります。
ホウサン団子効果なのか、出てくるゴキブリは弱ってるんですがね・・・
まさかホウサン団子の匂いに外から家に来る・・・何てことないですよね・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by megu_raera | 2006-05-08 21:19 | メグの日常
<< オダマキ GW三日目~大山へ >>