GW二日目~鳥取砂丘へ
b0078974_853183.jpg

鳥取に向けて出発しました!只今高速道路なんですが渋滞です…いつ着けるかな??まぁゆっくりぼちぼち行きま~す(^-^)
b0078974_16243727.jpg

b0078974_1626442.jpg

って、鳥取砂丘へ着いたのは・・・夕方でした・・・。一番近い場所の駐車場は満車で、離れた場所に止めてシャトルバスで砂丘へ・・・人多っ!!砂丘って写真なんかでしかあんまり見た事なくって人も写ってないから、あんまり居てないのかと思っていました・・・。
皆さん裸足で歩いていたので、メグ達も裸足になって歩きました♪いやぁ~~とっても気持ち良かったです!今の季節だからできるんだろう・・・真夏は歩けないよな・・・。
急な砂丘の山?を上り日本海が見えました♪ちょうど夕暮れ時で、小さなお子ちゃま達は・・・海の水は冷たいのにも関わらずびしょびしょになりながらはしゃぎまくっていまいした。
b0078974_16303115.jpg

b0078974_16305170.jpg

砂丘を後にして、とりあえず晩御飯・・・鳥取駅のほうへ行ったんだけど・・・あんまり何もなく・・・普通の定食屋さんへ入りエビフライ定食を食べてホテルへ向かい、砂丘で結構体力を消耗してしまったので、10時半ぐらいには深い眠りについちゃいました。
[PR]
by megu_raera | 2006-05-04 08:53 | おでかけ
<< 夕陽 (笑) >>