甲子園
今日の試合、観てきました!!お母さんがチケット無駄になるから、行ってきて~~って先週言われて、彼氏と二人でバスに乗っていってきました♪メグは今日で2回目だし、お昼は初めてで・・・今回も凄い人でしたよ~~。球場へ入りる前におトイレに行ったけど、これまた凄い人でした。
ヤクルトファンはほんの少しの人数しかいなくって、阪神ファンはやっぱり凄いね~~!!いっぱい応援して勝って帰ってこれました^^ 風船とっても綺麗だった!!

帰りにららぽーとへ寄ったんだけど、阪神ファンがたくさん流れこんでたので、人がいっぱい・・・お腹が空いていたので、たこ焼き(ねぎポン酢)食べてまた、バスで帰って来ました♪今はとっても眠いです・・・。それにしても暑かったですぅ・・・。
b0078974_19484027.jpg

b0078974_1949457.jpg

[PR]
by megu_raera | 2006-04-30 19:54 | おでかけ
<< 今日は 遊んで >>