ハートカズラの種
b0078974_2021455.jpg
ハートカズラにずっとくっついたまんまの種を一昨日取って、棚において置いたら・・・弾けて種が飛び出ていました!すごいな~~久しぶりに種まきしたくなりました^^何時ごろがまき時なのかなぁ~~

それにしても今日はとっても風の強い一日でしたぁ~通勤で原付を使っているのですが、淀川の橋を渡るときはあおられそうで、怖かったです。

b0078974_20264193.jpg
このカーネーションは去年の母の日用に種まきしたものなんすが・・・去年の母の日には開花せず、今可愛く咲いてくれてます。でも放置しっぱなしだったので、渡せる状態ではありません^^;今年の母の日はどうしよう・・・
[PR]
by megu_raera | 2006-04-20 20:30 | 園芸
<< 久しぶりに ごろんごろ~~ん >>