キッズプラザ大阪
7月6日保育園お友達とキッズプラザ大阪へ行ってきました♪
外は暑いけど中は涼しいから
夏休みとかはいっぱいらしいけど
この日はそんなには多くなかった♪
広い館内を子供らは自由に遊びに行ってしまうので
見失って大変やったけど^^;
色んな遊びができて親も楽しめる♪
b0078974_15563343.jpg
b0078974_15564418.jpg
b0078974_15565259.jpg

小学生未満の雫は300円やったけど
300円でこんなに遊べたら最高やね^^
b0078974_1557693.jpg
b0078974_15571415.jpg
b0078974_15572124.jpg
b0078974_15573155.jpg
b0078974_15574236.jpg
b0078974_15575065.jpg

隣にある扇町公園にも大きな遊具があるし♪
この日は朝一番で行って
6時過ぎまで遊んでました^^
子供らはまだまだ居たい感じやったけど・・・
帰りはcocoeでご飯食べて帰りました♪
遊んだ遊んだ~~。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megu_raera | 2013-07-07 16:00 | おでかけ
<< 建築確認申請の許可 須磨海浜水族園 >>