阪急うめだ本店 グランフロント大阪
11日の土曜日、天気は悪く雨だったのですが・・・
どうしても出かけなきゃいけなかったので
梅田へ~~
用事と言うのは、ショールーム巡り・・・。
マイホームを建てる事になり色々と進めています。
もう契約は終わり、間取りも決まり
次は設備や電気等です。あ、外観も。
で、キッチンや洗面台、お風呂をクリナップで揃え
床材やドアはパナソニックなのです。
一応、見ておいた方が良いと言う事だったので
予約を取って行ってきました。

予約はお昼からだったので早めに行きちょっとブラブラ
ハローキティジャパン(だったかな??)
と言う店舗があったので、入ってみました。
b0078974_11491812.jpg

↑アリスの格好をしたキティとパチリ♪
どうしても欲しいと言うので
いちご新聞のファイルを購入。
おまけでくじ?ができるのでやってみると
赤球が出たので2つおまけを貰いました♪
雫は「ママありがとう~~♪」と嬉しそうでした^^

その後、早めにお昼を食べようと思い
レストラン街をブラブラ~~
結局無難に、うどん屋に入って食べて
ショールームへ~と思ったら
15Fに展望フロアーみたいな感じで
ガラス張りの場所が!雫と一緒に眺めて記念撮影♪
b0078974_11145426.jpg

ではではショールームへ!



クリナップのショールームは26Fにあります。
エレベーターで上がると・・・耳がツーンとなりました><
クリナップのショールームについて
予約をしてあったので、名前を名乗り待っていたら
綺麗なお姉さんが案内してくれます。
工務店から間取りや設備仕様書が送ってあって
それを見ながら色々教えてくれます。
人が少なかったのでゆったり見て回って
キッチンパネルの色を決めたりしました♪
雫はキッズコーナーがあったので
そこで、トムとジェリーを見ておとなしく
遊んでくれました^^

グランフロント大阪にあるパナソニックのショールームには
人がいっぱい!
予約時間までだいぶあったので、その間ブラブラ見て回ったけど
それだけで疲れました・・・。
で、床材はもう決めていたのですんなり決まり。
ドアもなんとな~く、こんなのどうでしょう?で
すんなり決まり・・・。
雫はと言うと、まだ~~?疲れた~~・・・と
ショールームの椅子に座っていました。

まだまだグランフロントは凄い人!
色々見て回りたかったけど、そんな元気はもうなく
すんなり、帰ってきました~><

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megu_raera | 2013-05-14 11:53 | おでかけ
<< 母の日 GW 公園 >>