新年
明けましておめでとうございます。
仕事も始まり、登園(保育所)も始まりました。

年末年始もあっという間に終わってしまいましたね~
大晦日から旦那の実家(兵庫県宍粟市)へ帰っていました。

3日にですが、初詣にも行き
お節や雑煮も食べ・・・
一回り身体が大きくなったような・・・><

初詣には毎年ここへ↓行っています^^
今年も人が多かった~~
それにしても、今年のヘビは凄い迫力!
娘ちゃんは、おばあちゃんに綿菓子買ってもらったりと
良い事ずくしのお正月です♪
b0078974_13221650.jpg

b0078974_13223044.jpg

b0078974_13215993.jpg

さて、今年の目標は・・・う~ん
貯金!
何やかんやと去年も全然だったので・・・
今年は本気で頑張ろう!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megu_raera | 2013-01-08 19:19 | おでかけ
<< 絵本棚 保育園の遠足でのキャラ弁 >>