美味しかった♪たんぽぽ茶
この間、妹が遊びに来ていました♪
妹にはまだ生まれて間もない赤ちゃんがいて
母乳育児や冷え性に良いからと
「たんぽぽ茶」を持参していました~

たんぽぽ茶、私も娘ちゃんが小さい時飲んでましたよ♪
妹が楽天で買っていたのよりはるかに安い値段でしたが^^;
さっき、購入履歴を見ると
100P入りで2480円でしたよ!
高くなったのかな?お店も商品も違うせいか・・・

でも飲ませてもらったけどめっちゃ美味しかった!
同じ物を飲みたいけど、お高い~
何か美味しいお茶ないかなぁ~と楽天物色中・・・


















↓ランキングの参加中♪ポチッとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


[PR]
by megu_raera | 2012-11-20 12:41 | お買い物
<< フォト年賀状 フリー 無料 ダ... トロピカーナ スパークリングタ... >>