人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/トロピカーナ スパークリングタイム レッド
久しぶりのモラタメさんから送られてきた♪
トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/トロピカーナ スパークリングタイム レッド_b0078974_15113550.jpg

最近、炭酸が無性に飲みたくて・・・
毎日のように飲んでしまっています!
これ、めっちゃお洒落♪
ノンアルコールやのにお酒??って思ったもん(笑
果実で作ったジンジャーエールやけど
匂いはぶどう~
味は・・・やっぱりぶどうが勝ってる感じ。
トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/トロピカーナ スパークリングタイム レッド_b0078974_15115993.jpg

ホワイトとレッドやけど
レッドは甘かったから、うちはホワイトが好み♪
すっきりとした味わい♪
今日は、ピザとポテトと一緒に飲みました♪
1本すぐ無くなる(笑)
旦那と二人で3本飲みましたよ^^;
トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/トロピカーナ スパークリングタイム レッド_b0078974_151283.jpg

これからの時期クリスマスやパーティーにはもってこいやね♪
でも、お酒が欲しい~って時は
焼酎入れて飲んだらいいかも!
まだやってないけど、焼酎買って来よう~~っと。
by megu_raera | 2012-11-19 20:22 | モニターの感想
<< 美味しかった♪たんぽぽ茶 クラークス ナタリー CLAR... >>