六甲山牧場&神戸の夜景
少し前になりますが
六甲山牧場へ行ってきました~♪
お天気もよくて、とっても気持ちが良かった!
b0078974_1262116.jpg

b0078974_1263190.jpg

ひつじ達は黙々と草を食べていました。
恐る恐る触りましたが・・・ゴワゴワしてました^^;
b0078974_127740.jpg

木で作った遊具があり、雫はここでずっと遊んでいました。
b0078974_1271688.jpg

b0078974_1274611.jpg

ソフトクリームを食べたけど・・・
チーズソフトだったので、ちょっと好き嫌いがあるかも・・・。
いつもはちゃんと食べる雫も・・・
このソフトクリームは、「もういらん~」
と言って、途中で食べるのをやめてしまいました。
b0078974_1275755.jpg

b0078974_12123398.jpg




b0078974_1217342.jpg

雫に何が一番楽しかった?って聞くと
アヒルに餌あげたの~と言ってました^^
b0078974_12174618.jpg

b0078974_1218021.jpg

六甲牧場を後にして、六甲ガーデンテラスへ行き
日が暮れるまで車の中で待機してました^^;
b0078974_1218742.jpg

何年かぶりの夜景♪
やっぱりとっても綺麗でした!
それにしても、と~っても寒かった!!!

[PR]
by megu_raera | 2012-11-08 12:22 | おでかけ
<< USJ トリックオアトリート♪ 神戸総合運動公園 冒険のくに >>