アイリスオーヤマ「セラミッククイックパン」
届きましたよ~♪
早速、開けて中身を確認^^
b0078974_9545334.jpg

b0078974_955236.jpg

オレンジ色可愛いです♪
取っ手も取り付け簡単!

お昼に鮭レタス炒飯を作ってみました♪
くっつく事なく、美味しくできましたよ~
(写真は撮り忘れました^^;)

洗うときも汚れはする~っと綺麗に取れます♪

で、一番いいなぁ~って思うのは
内側が綺麗な白色なので
パスタを絡めてそのままテーブルへ運べる♪

お鍋もこのままテーブルへ♪
洗い物が少なくて済むのでお勧めです^^

これからの時期は、土鍋で鍋料理が多いのですが・・・
この深めのフライパンでそのままテーブルへ出そうと
思っています♪ちょっとお洒落にトマト鍋とかしよかな!?

■その後の感想・・・
あれれ・・・数ヶ月すると焦げ付くんですけど・・・
フライパンの表面が焦げ付き、スポンジでは茶色の焦げ跡が消えない(゚д゚lll)
なんでーーーΣ(゚д゚;)
綺麗ない色だし、気に入ってたのに・・・これじゃ使えないやんヽ(`Д´)ノ


[PR]
by megu_raera | 2012-09-11 10:16 | お買い物
<< 神戸総合運動公園 冒険のくに 蕁麻疹 >>