2012年今年初のUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)♪ワンダーランドに行ってきました♪
午前中は娘さん
おにぎり遠足でお疲れだったものの
お昼からUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)へ行って来ました^^
着いたのは午後3時過ぎで
入り口にはウッドペッカーが居たので写真とって
b0078974_15105672.jpg

b0078974_15104768.jpg

早速、新しく出来たエリア
「ワンダーランド」へ向かいました♪
b0078974_15171998.jpg

入り口にはフライングスヌーピーがあったので
順番待ち〜
25分って書いてあったけど・・・
結構待ったような。

レバーがあって、上や下に動かすと
スヌーピーが上下に動く♪
それが楽しかったみたいで
すっごい喜んでたって旦那が言ってました。
b0078974_15123283.jpg

その他と、カップケーキに乗って
ちょっと休憩でカップケーキ食べました♪
可愛いカップケーキをかぶりついて食べてました。
b0078974_15124333.jpg

b0078974_15125034.jpg

それからエルモのリトルドライブに乗ったけど
小さい子が一人で乗る車なので
グダグダ(笑
前のコが進まないと、後ろは進めないし・・・
ぶつかるとクルーの人にどうにか
してもらえないと動かないし^^;
b0078974_1513839.jpg

その後はエルモのイマジネーション・プレイランド
で遊びました♪
屋内で結構、遊べる遊具がいっぱい♪
雫はあっちにいったり〜こっちにいったり〜
と、追いかけるのがちょっと大変でした><
b0078974_15132065.jpg

b0078974_15133362.jpg

b0078974_15134082.jpg

b0078974_15134955.jpg

その後、スヌーピーのジェットコースターに挑戦
したけど・・・
降りる時号泣><相当怖かったみたいで
もう乗らんって言ってた・・・。

キティのリボンコレクションには
キティと一緒に写真が撮れて♪
高い写真買わされます(笑
記念〜と思い、結局買うことになるけど^^;
b0078974_1514448.jpg

b0078974_15141175.jpg

b0078974_15142193.jpg

b0078974_15181227.jpg

メリーゴーランドにも乗り
またプレイランドに戻って遊び
フライングスヌーピー2回目乗ったりと
ワンダーランドエリアだけで一日終わる^^;

屋外もいっぱい遊べるところあるしお勧めです♪
b0078974_15143875.jpg

b0078974_15144583.jpg

b0078974_15145582.jpg

b0078974_1515310.jpg

結局最後まで居て、帰ってきたのは9時半頃でした^^;


[PR]
by megu_raera | 2012-05-31 15:18 | おでかけ
<< 楽天スーパーセール延長 堺市 大泉緑地 >>