堺市 大泉緑地
日曜日は妹家族と一緒に
堺市にある大泉緑地公園へ行ってきました♪

わんぱくランド、冒険ランド、海遊ランド等
大きな遊び場が3っつもあって
うちらは最初、冒険ランドで遊びました。
b0078974_11403652.jpg

b0078974_11424244.jpg

b0078974_1141334.jpg

b0078974_11404999.jpg

↑この大きな滑り台は・・・
小さな子一人はちょっと危ないと思う!
スピード出るし、雫は妹の旦那と一緒やったけど
顔、ひきつってたもん!
雫は自分でも無理って思ったんか
小さな遊具のところで遊んでた^^;
b0078974_11412339.jpg

砂場も大きいから、砂場セット持ってきたら
よかったぁ~って雫さん後悔してた^^;

お昼は芝生広場へ移動して食べたよ~
木陰は涼しい♪
b0078974_11415021.jpg

b0078974_1141573.jpg

妹んちのわんこちゃんも連れて行って
広い場所でお散歩、楽しそうにしてたわ♪

お昼を食べ終えて、わんぱくランドへ移動して
またまた子供らは遊びまわっていました♪
そうそう、フリマなんかも開催してて
ブラブラ見て回りたかったけど暑すぎて
少しだけで断念。
b0078974_1142980.jpg

b0078974_1142179.jpg

b0078974_11422960.jpg

帰りの車では雫さん爆睡。
人は多いけど、大きな遊具は3箇所にあるし
バーベキューや水遊びもできるみたいやし!
また、行きたいなぁ~♪




[PR]
by megu_raera | 2012-05-28 11:45 | おでかけ
<< 2012年今年初のUSJ(ユニ... 参観日 >>