GW その2 国見の森公園
二日目はお天気が悪く、お昼までダラダラしていましたが
モノレールが無料で乗れる
「国見の森公園」に行く事に・・・。

モノレールは1時間一本しかなく
時間を確認して出発したのですが
さすが、ゴールデンウィーク!
駐車場が満車><
何とか車を停める事ができたけど
モノレールは満員・・・。
4時台の出発に一応予約し
2時間待つ事に^^;

b0078974_12403830.jpg


b0078974_12451276.jpg


まぁ、屋内で遊べる所があったので遊んだり・・・
あきてきたら外に出たり・・・
でも、外は小雨が降っていてちょっと寒い。
子供達は元気に遊んだいましたが。

屋内の施設には木を使った玩具が色々ありました♪
けん玉や、木琴や・・・

b0078974_12411486.jpg


b0078974_1245098.jpg


モノレールは18分だったかな??
子供達はたかい~やらギャーギャー言いながら
楽しそうにはしゃいでいました♪

山頂へ到着するものの・・・
すぐに下山する時間で><
山頂ではまったく遊ばずでした・・・。

b0078974_12441470.jpg


山頂のほうが楽しそうな遊具がありましたよ~
今度はもっと余裕をもって遊びに行きたいです♪
[PR]
by megu_raera | 2012-05-14 12:46 | おでかけ
<< GW その3 境港市水木しげるロード GW その1 ヤマサ蒲鉾工場 >>