GW その1 ヤマサ蒲鉾工場
5月2日の夜中から旦那の実家へ里帰り~
夜中なので、高速すいすいで1時間半で到着♪

次の日は、旦那のお母さんと従兄弟ちゃんを連れて
ヤマサ蒲鉾の工場へ芝桜を見に行きました♪
駐車場いっぱいで、人多かった~

b0078974_12445268.jpg


芝桜はと言うと・・・ちょっと終わりのせいか
思っていたほど綺麗ではなくて残念でした><

b0078974_12472348.jpg


子供らはアイスクリームを食べて満足してました♪
私もつまみ揚げと言うのを食べましたが美味しかったです♪

b0078974_12494775.jpg


お土産がたくさん売っている建物の2階には
積み木がたくさんあり、子供達がたくさん遊んでいました。
娘も紐が天井から下がっている木の玩具でずっと遊んでいました^^

b0078974_12493626.jpg


足湯もあったりと、結構お金もかけずに遊べます♪
芝桜が一面に咲いている場所までは結構歩くので
山を散策している感じでした♪
スミレなんかも自生しているのを見たりと
楽しかったです♪

ヤマサ蒲鉾サイトへ
[PR]
by megu_raera | 2012-05-11 12:54 | おでかけ
<< GW その2 国見の森公園 綺麗に咲いてます >>