停電 給湯器の故障
朝、5時頃寝てたんだけど・・・
電気の豆電球が急に切れました。
あれ?ただたんに、切れたんだと思って
リビングの電気を確認すると、ここも切れていて・・・。
停電になっていました。
2分ぐらいですぐに点いたけど
仕事に行く、8時半までの間に4回も停電になった。

停電って電化製品にはよくないから
壊れたらどないすんねん!思いながらイライラしてた。

すると、洗面台で顔を洗っていた旦那が
お湯でないで・・・って。
はぁ~・・・
この朝の忙しい時に、バタバタしました。

で、仕事場についてから
管理会社(賃貸の為)に電話をして
確認してくださいと言うと
修理や交換にかかる費用は数パーセント負担お願いしますって言われた。

去年も、お湯が出なくなったときは
何か部品を交換したけど、費用は負担しなかったのに・・・。

管理会社の人から
「4年も住んでおられるので・・・」
はぁ~??
何それ!早く出て行けって事??

すっごく朝からイライラしたわ。

そりゃぁ~
賃貸契約書には借主が備品の修理費用を負担とは
書いてあったけど・・・

な~んか納得できない。
[PR]
by megu_raera | 2012-04-20 14:53 | メグの日常
<< 綺麗に咲いてます これ欲しい!! >>