万博記念公園
まだ少し肌寒く、お天気が心配でしたが
万博記念公園へ遊びに行ってきました。

b0078974_10314859.jpg


駐車場が3箇所ぐらいあるので
どこに停めようか悩みましたが・・・
近くだった駅のそばに停め、ちょっと歩きましたが
公園に入ってすぐ右手にあるやったねの木へ行って遊びました。
大きなローラー滑り台があり回りには
ウッドチップが敷き詰められていました♪

b0078974_10285169.jpg


ぼうけんのうみ広場には船の形の遊具がありますが
怖がりの娘は一応上まで登ってみたものの
怖くて泣いていました・・・。
慌ててパパが娘のところへ行き、抱っこしてました^^;

園内は広く、大きな遊具は3箇所程あるのですが
最後に行ったわくわく池の冒険広場まではだいぶ歩きました。
途中には足湯があり、行ってみましたがもう時間が終わっていました。

b0078974_103123100.jpg


ようやく、人も少なくなり
自分のペースで遊べる~ってなった頃には
そろそろ閉園時間。
それに空はどんより暗くなり・・・
雷まで鳴りはじめて、慌てて帰りました。
また、ゆっくり来たいな~と思います^^

入場料は大人250円ですが小学生以下は無料です。
園内は掃除が行き届いていてとても綺麗でしたよ♪



にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ
[PR]
by megu_raera | 2012-04-17 10:34 | おでかけ
<< 近所に咲いていた♪ 『マキアージュ パーフェクト ... >>