人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会
8日の土曜日は雫の運動会。
この日の為に、田舎から旦那のお母さんが
泊まりで来てくれました♪
あんまり運転しないけど・・・
JR尼崎の駅まで迎えに行ったりと
ちょ~っと疲れましたが(運転で)^^;
雫はと~っても喜んでいました♪

リレーは丸い輪のバトンを渡して一周します。
2番手だった雫さんは、お友達に抜かれちゃいました~~

鉄棒は前回りをしていたけど、鉄棒には
飛び乗れず^^;先生に助けてもらっていました。

運動会_b0078974_1301129.jpg


運動会_b0078974_1305523.jpg



終わってお土産貰ってご機嫌でした♪

運動会が終わってから、ばあちゃんと
伊丹のイオンいって誕生日プレゼント買ってもらいました。
で、雫が選んだのは・・・メークセット

運動会_b0078974_1311191.jpg

最初に、シンデレラのドレスが欲しいって言っていたけど
サイズが大きかったので、却下^^;
家に帰って早速お化粧してました。

メークセットの他に、ひらがなのお勉強カードも♪
だいぶ読めるけど、書くのはなかなか~
これで、ひらがな完璧になるかなぁ~

運動会_b0078974_1351716.jpg

by megu_raera | 2011-10-11 13:08 | 雫の日常
<< 松茸~~♪ 大好きな味♪サントネージュ リ... >>