1~2分煮出すだけで料亭風の旨みだしがとれる『博多うまだし あご入り』
うちの娘ちゃん、すっごいお味噌汁大好きなんです♪
晩御飯何がいい~~?って聞くと
「お味噌汁!」って言います(笑
毎日保育園から帰ってくると、6時前になるので
すぐに晩御飯作りに取り掛かっていますが~
なるべく時間をかけずにって言うのが一番なんですね。
美味しい物を作るのは結構時間がかかる・・・
でも、↓のおだしなら1~2分で料亭の味になるそうで!
美味しいお味噌汁!作ってあげたいな♪

b0078974_11403869.jpg


b0078974_11381578.png

数ある「だし」から6種類を厳選し、
絶妙な旨さにブレンドしたのは、この道30年の「だし」の専門家です。

1~2分煮出すだけで料亭風の旨みだしがとれる『博多うまだし あご入り』15名募集

だし あご 通販 焼き パック

にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ
[PR]
by megu_raera | 2011-09-20 11:42 | モニプラ
<< プラセンタ配合!薔薇の香りのア... くもん:最新刊!集中力を高める... >>