神戸ハーバーランド
昨日、朝一に小児科へ行った後に
クーポンサイトでチケットを購入していた
神戸コンチェルトに乗りに行ってきました♪

神戸コンチェルトホームページ
いい天気で暑いぐらい!
3時からのクルーズだったので
それまではモザイクでメリーゴーランドに乗ったり
の~~んびり楽しみました♪

b0078974_13142127.jpg


大きな船に乗りたい~~とずっと雫が言っていたので
クーポンサイトでお得に購入できて良かったです♪
ちなみに、マンゴープリンデザート付^^




b0078974_132459.jpg


ピアノの生演奏もやっていてなんだか優雅な一時でした~。

サンデッキで外を眺め、明石海峡大橋が見えましたよ♪
私の写真は携帯で撮影の為・・・ズームができない為
写真は撮れませんでした^^;

b0078974_13262546.jpg


やっぱりほっぺ赤いですか^^;

b0078974_13253787.jpg


b0078974_13264550.jpg


パパは終始、船酔いでダウン気味でしたよ^^;

↓ランキング参加中!押して頂けると励みになります!↓
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ
[PR]
by megu_raera | 2011-09-16 14:01 | おでかけ
<< この芽な~んだ リンゴ病 >>