【抗菌剤のサピュア】370種の細菌と病原菌をウェットティッシュで簡単に除去!
娘は産まれてすぐに敗血症と言う感染症にかかり生死を彷徨いました。
後遺症が残るかも、と心配もしましたが
元気になり今に至ります!

生後6ヶ月で保育園に通いだしたものの
すぐに体調が悪くなり、お休みをし
夏には頚部リンパ腺炎で入院と、色々と病気を繰り返し
今はだいぶ強くなったと思います。

それでも園ではしょっちゅう病気をもらって帰ってくるので
家には空気清浄機を置いたりと、気にしています!
今年の夏はマイコプラズマ肺炎にもなってしまいましたしね^^;
私もその後、うつってしまったんですが
ほんと、大変でしたよ・・・。
高熱が続いて、娘も私もぐったりでした><

この抗菌剤のサピュアなら
370種の細菌と病原菌をウェットティッシュで簡単に除去ができます!

玩具拭いたり、便座を拭いたりと用途は色々ですね。
口やお尻まで拭けちゃう優れものですよ!

【抗菌剤のサピュア】370種の細菌と病原菌をウェットティッシュで簡単に除去!

抗菌大国デンマーク生まれのサピュアプレミアム抗菌ウェットティッシュ

デンマーク生まれの除菌ウェットティッシュ・サピュア抗菌剤ソリューション
[PR]
by megu_raera | 2011-09-13 11:39 | モニプラ
<< 【沖縄食材・沖縄グッズ 美らシ... プロレコ人気NO1!おやすみダ... >>