服部緑地
今日は暑い中・・・服部緑地へ~
駐車場どこや~言いながら車停めたら
第一駐車場で(公園の北)
目的地のこどもの楽園に遠い駐車場でめっちゃ歩いた><
ちなみにこどもの楽園に近いのは第二駐車場です!

b0078974_2023285.jpg


b0078974_20223892.jpg


b0078974_20231098.jpg


長いローラー滑り台もあるし、タコ滑り台もあるし
小さい子用の滑り台もあるし~で、子供はこの場所だけでも満足しそう!

バーベキューができるちかくの森辺りには川も流れていて(小さい川)
小さい子供は水遊びもできます。

雫の相手は旦那任せで、私は木陰でボーっとしてました。
本でも持ってこればと後悔。
途中で雫は転んでしまい、膝を擦りむき
そこからは大泣きで・・・
ほとんど遊ばず帰る事に。
家に着いて車から降りてすぐまた転び・・・
次は手のひら擦りむいて・・・歩くこともせず大泣き。

帰ってすぐにお風呂に入ったけど
痛がってお風呂も大変でした・・・。

服部緑地公園HP



↓ランキングの参加中♪ポチッとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megu_raera | 2011-09-11 20:26 | おでかけ
<< 印鑑販売・作成なら通販西野工房... 天然ゴム手袋「プリティーネ」新色発売 >>