本格セルフスパ【GemiD ゼミド】ボディマッサージソルト
つい最近ドラッグストアでボディマッサージソルトを購入しました。
ダイエットにもいいかなぁ~とお風呂で足や腕
お腹をモミモミしています^^;
オレンジシトラスの匂いだったかな?
匂いもとっても良くて
洗い上がりは、しっとり肌になって気に入ってます♪

今回モニター募集のこの商品はとっても高級感漂うボディソルト♪
今持ってる物との違いを実感したい!
匂いとかも気になる~

【商品説明】
ゼミドがお届けするユニセックスシリーズ「グランデージ」からの
初めてのラインは爽やかな柑橘系の香り「レモンマートル」。
甘酸っぱい香りのレモンマートルとスーッとした清涼感のあるペパーミントの
香りがみずみずしく爽快な気分をもたらします。
ミネラル豊富なヒマラヤ産岩塩と天然保湿成分の美容液ジェルで、
きめ細かな引き締まった素肌へ導くボディ用マッサージソルトです。
ミネラル豊富なヒマラヤ産岩塩がお肌をキュッと引き締め、
天然保湿成分のハチミツやロイヤルゼリーがうるおいを与え、ツヤ・ハリ感をアップさせます。

本格セルフスパ【GemiD ゼミド】ボディマッサージソルト■本品10名モニター!

GemiD(ゼミド)

GemiD(ゼミド) ボディマッサージソルト グランデージレモンマートル
[PR]
by megu_raera | 2011-09-09 12:49 | モニプラ
<< 【pacifica(パシフィカ... 【ヤマヨシ】唐揚げ味【ポテトチ... >>