JR尼崎 極楽湯
今日はお仕事お休みで、妹と雫と三人で極楽湯へ行ってきました♪
極楽湯は他のお風呂より安いから(笑
安いからなのか、お風呂内によくある
シャンプーやボディーソープは置いてなかった~。

朝、11時過ぎに到着してとりあえずお風呂♪
雫は熱いお風呂は入れないから
露天風呂のぬるいお湯に浸かったり
白湯に浸かったりと、ゆったり入りました^^

お昼を食べる為に、一度上がって
私は天丼、雫はお子様ランチを食べました。
お子様ランチは500円。
出来上がりを見て、これは高いなぁ~って思った^^;
天丼は美味しかったよ~♪
新生姜も入ってた。

b0078974_20501140.jpg
 

b0078974_2050339.jpg


ご飯を食べるスペースからは電車が良く見えました~。
平日なので、来ている人はおじいおばあばっかりで
お昼ごはんもゆ~っくり食べれてのんびりできました♪

b0078974_20505029.jpg


お昼ごはん後にもう一回露天風呂に浸かりに行って
午後2時半ぐらいに極楽湯を後にしました♪
体が疲れたので、今日は早く眠れそう~~あぁ眠たい・・・。

↓ランキングの参加中♪ポチッとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by megu_raera | 2011-09-08 20:51 | おでかけ
<< モニター当選★コトハスティー(... 簾からの日差し >>