人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モニター当選★コトハスティー(サンプル)
当選って言っていいのか(?)はてなですが^^;
サンプルが届いたので感想書きます♪

9月7日コトハスティー(サンプル)
2袋入りが届きました。
中には手書きのメッセージもありましたよ♪
何だかこういう心遣いが嬉しいですね♪

モニター当選★コトハスティー(サンプル)_b0078974_225273.jpg


腸内デトックスティー
と言う事で便秘が改善されると言う
私には有難いお茶です♪
私は2日に1度ぐらいで便は出るのでまぁ良いのですが・・・
娘(3歳)産まれた時からの便秘症。
これ子供にも飲ませていいのかなぁ~~。

夕食前に1杯、4分ぐらい浸して飲んでみました。

モニター当選★コトハスティー(サンプル)_b0078974_2254457.jpg


まぁまぁ便通の良い私は、もう少し薄い色で飲んでよかったのかな?
匂いは、紅茶の匂いです♪
コーヒーは飲めない私はもっぱら紅茶なので嬉しい限り。
アールグレイの味わいと薫りとうたっているだけありますよ♪
味、後味の良い紅茶です!
これ、美味しいですよ!
砂糖入れたくなりました~~^^;
まぁ、砂糖入れなくて美味しく飲めますよ。

娘ちゃんに飲ませてみたら「美味しい~」って言っていたけど
次の一口まではいきませんでした^^;

次の日9/8の朝に少し飲んで
その後すぐに便意があって^^;少し硬めだったけど出ました~
ただその後、お風呂やに行ってから3回もトイレへ・・・。
やっぱり濃いのを飲みすぎたからかな?
お腹が痛いって感覚はないけど、少し緩くなっちゃいました~。
by megu_raera | 2011-09-08 20:55 | モニターの感想
<< 【ヤマヨシ】増し増しガーリック... JR尼崎 極楽湯 >>